SSブログ

成人の日 [もぐもぐ]

各地で成人式が開催されたようですね。
私も遠い昔、振袖を着て祝ってもらいました^^
懐かしいです・・・。



今日も寒い1日。
そんな日のお昼ご飯は~
冷凍庫にあった大きな肉まん。
SSCN6929.JPG
そして、あるもので豚汁。
SSCN6930.JPG
肉まんも豚汁も温まります~。
SSCN6931.JPG



晩ご飯は~
SSCN6932.JPG
コロッケじゃありません、カキフライです。
今回も当たりでした、大きいです  ̄m ̄ ふふ
それから、お昼に作った豚汁もね。
SSCN6933.JPG
食べ応えのあるカキフライでしたぁ♪
SSCN6934.JPG



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
カキフライ大好物です。喰いて~!
うちのハム子たちは早くもやんちゃざかりです。リアン母さん大忙しです^^)
by オカジュン765 (2011-01-11 08:25) 

プースケ

こんにちは(^_^)
毎日寒いですね♪ 大きな牡蠣フライに肉まんも
美味しそう~、豚汁も大好きです(*^_^*)
by プースケ (2011-01-12 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。