SSブログ

久し振りのスイーツ [おやつ]

大須ういろうの少し高級なスイーツ処、緋毬という店があります。
もちろん和菓子なのです。
サラ『ふふふ、おみやげ~^^』
SSCN6917.JPG
左は和プリン(あん)、右はゆららういろ(干し柿)。
とてもオシャレ。
SSCN6918.JPG
ういろうの上にのった柿の餡と干し柿が美味しいですぅ♪
SSCN6919.JPG



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。干し柿のウイロウ美味しそうですね。私はどっちかというと和のスイーツの方が好きなので、一度賞味したいです。
ハーブの七草粥美味しかったですよ。癖のない草ばかりだったので香り的にも喧嘩することなく、普通の七草粥のように灰汁も出ず無難に食べられました。
by オカジュン765 (2011-01-10 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎朝寒いです・・・成人の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。