SSブログ

今年もあと2日・・・ [もぐもぐ]

早いです・・・。
年齢を重ねると、本当に月日のたつのは早いです(T_T)
年末年始のデパ地下やスーパーは人でごった返し。
買い出しに行ったあるデパ地下生鮮売り場のレジでもかなりの行列。
で、私の後ろに並んだおじいさん。
『なんで こんなに こんでるんだ!』とブツブツブツブツ。
まぁうっとうしいこと。
『じゃあ、来なければいいでしょ!!!』と突っ込みたいところでしたが・・・。
そのおじいさん、レジの人にもひとしきり文句を言ってました。
気の毒なレジの人・・・。


さて、今夜のご飯。
SSCN6847.JPG
なんだか餃子を食べたくなって、餃子だけ^^;
せっせと包みました。
SSCN6848.JPG
普通サイズの餃子の皮が売り切れで、大判。
大きな餃子でお腹いっぱい!
SSCN6849.JPG



お弁当は月曜日と火曜日のみ。
【月曜日】
日曜日のカキフライを卵でとじてご飯にのっけて丼風。
塩鮭、サツマイモ甘煮、インゲン胡麻和え。
SSCN6841.JPG
【火曜日】
カレー味炊込みご飯、サツマイモレモン煮、ブロッコリ、茹で卵。
SSCN6843.JPG



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

オカジュン765

まいど訪問おおきにです。今年はいろいろなお弁当紹介ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい。
by オカジュン765 (2010-12-31 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の晩ご飯ひゃ~、寒い寒い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。