SSブログ

本日の晩ご飯 [もぐもぐ]

今夜のご飯は~
SSCN6829.JPG
このシーズン、カキ好きの私の食卓にはカキフライがよく登場します(≧m≦)
それとポテトフライ。
SSCN6830.JPG
エビと茹で卵とスナックエンドウのサラダ、マスタードマヨ味。
SSCN6831.JPG
カキは袋に入っていると大粒なのか小粒なのかわかりにくいのですがぁ 、
今日のカキは大当たりでした。
なかなか大粒なカキがたっくさん^^
SSCN6832.JPG



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

オカジュン765

おはようございます。カキフライいいですね。私も大好物です。タルタルソースをたっぷりかけて、最高ですね。父がコックなので父の作るタルタルソースが身内びいきで恐縮ですが絶品で、ホントにタップリとかけて食べていました。
スナックえんどうはいかがでしたか?我が極小プランター群の中に
スナックえんどうを栽培しているのですが、ツルばかり伸びて一向に実をつけてくれません。楽しみにしてるんですが・・・。
by オカジュン765 (2010-12-27 09:12) 

プースケ

こんばんは(^_^)
大粒なカキは嬉しいですね~♪♪ 早いもので今年も
あっという間の1年でした。今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします\(^_^)/
楽しいお正月をお迎えください。
by プースケ (2010-12-30 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。