SSブログ

少し暖かい日 [もぐもぐ]

今日は風もなく穏やかな1日でした。
だんだん暖かくなってくるのですね~^^


今日の晩ご飯。
SSCN7071.JPG
餃子のみ、26個!
SSCN7072.JPG
焼き立ての餃子はビールに合います!でも、全部は食べられませんでした^^;
SSCN7073.JPG



☆今週のお弁当日記☆
【月曜日】
日曜日、小さめに作っておいたコロッケ、ポテトフライ、茹で卵、
プチトマト、スナックエンドウ。
SSCN7066.JPG
【火曜日】
鶏肉バルサミコ酢焼き、生シイタケバターソテー、プチトマト、
スティックブロッコリ、茹で卵。
SSCN7067.JPG
【水曜日】
豚丼、サツマイモ甘煮、スナックエンドウ、茹で卵。
SSCN7068.JPG
【木曜日】
鶏肉とレンコンの煮物、塩鮭、油揚げ玉子、エンドウのマヨ塩昆布和え。
SSCN7069.JPG
【金曜日】
ツナとプチトマトの炊込ご飯、ウィンナー、ニンジングラッセ、
茹で卵、小松菜お浸し。
SSCN7070.JPG



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

プースケ

おはようございます(^_^)
仕事の1週間は長いですね、昨日は家に籠もって
のんびりしました~。焼き立ての餃子はビールが
進みますね♪お弁当の豚丼、真似して作ってみた
いです、コロッケも美味しそう(*^_^*)
by プースケ (2011-02-06 09:08) 

オカジュン765

こんばんわ。度々の訪問おおきにです。いつも美味しそうなお弁当羨ましいです。
酒が強いのも考え物です。不経済で困ります。
by オカジュン765 (2011-02-06 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分曇り空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。