SSブログ

日曜日は揚げ物デー♪ [もぐもぐ]

今日は雪が降る予報だったので、一歩も外へ出なかったのです。
が、結局降りませんでした。
まぁ降らない方がよいのですけど、どうせなら休みに降ってほしい・・・。
平日に降ると、会社へ行くのが大変なのですもの・・・。



で、1日家にいたので晩ご飯には揚げ物を。
SSCN7038.JPG
久し振りのコロッケです^^
SSCN7039.JPG
サツマイモの素揚げ、ズッキーニバター炒め、舞茸醤油バター炒め。
SSCN7040.JPG
お肉屋さんのコロッケも美味しいけど~、
自分で揚げるのも美味しいですぅ(自画自賛^^;)
SSCN7041.JPG


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

プースケ

こんばんは(^_^)
前記事のパンやお弁当も美味しそうでしたが、
コロッケ♪とっても美味しそう、綺麗に丸くなって
よい形ですね。昨日は起きたら雪が積もって
いました~!その中、ランチはトンカツを食べに
出かけてきました。揚げ物美味しいですね♪♪
by プースケ (2011-01-31 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジョアン節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。